一大学生の雑記

大学生四年です。筋トレ、数学、ゲーム、音楽などが好きです。日記を書いていきます。

広告

第二新卒、転職系サイトまとめ2

またまた厳選しまくった求人サイト紹介しちゃいます。 働く覚悟ある人だけ、よろシコ ■登録 多くの斡旋実績を誇るコンサルタントによる、求職者と企業キーマンをダイレクトにつなぐ転職サービスみたいです! 採用までに多くの人を介する転職活動とは違い、企…

おまけ

おすすめや 電話・チャット・メールのオペレータ女性を募集しています。 当サイトは在宅ワーク専門で、2004年から運営している老舗です。 ●アピールポイント その1 声だけでお仕事ができますので、顔出し・顔見せ不要です! これは、30代以上の女性には、絶…

第二新卒、転職系サイトまとめ

とりま、まとめたいと思いますわ ぶっちゃけ、かなり厳選してる(;´Д`) IT系だけ、とかいうのは除外。働く覚悟がある人だけ、(使ったことないサイトに限り)使ってみてね。 ■登録 既卒、第二新卒、大学中退、フリーターまで20代の就職支援を ワンストップで無…

仕事情報系サイトまとめ

稼ぎ方をいくつか紹介します。 興味のあるものから登録してみてくださいね。 ココナラ 似顔絵だったり特技だったりを500円~で売れるとかいうサービスです ↓から登録してください。 記事を書いてお金をもらう系 いくつか挙げておきますので、↓から登録してく…

実は医学部です。

こんにちは。 実は僕は大学の医学部の学生です。 今日は下垂体腺腫の勉強をしていました。 下垂体選手の分類というか、グレードの勉強です。 海綿静脈洞・内頚動脈とかの位置関係でグレードが決まるというやつです。 グレード3,4のもの全てで海綿静脈洞浸潤…

好きな音楽について

今、この記事は音楽を聴きながら書いています。 自分は実は大の音楽好きなんですよ。 ノーミュージック・ノーライフなんてなことをいいますが、自分はそれがより現実的な意味を持っています。 つまり、音楽がないと生きていけないという感じです笑 一般の人…

ゲームと勉強の関係性について

今日は一日中ゲームをやっていましたよ笑 スマッ○ュブラザーズが一番好きなゲームですね。 友達の家にいってよく対戦してます。 最近はオンライン対戦で強い人とも対戦できるので非常に楽しいですね。 昔は弱い友達の間で無双することしかできませんでしたか…

数学について

今日は一日中机に向かって数学の問題を考えていました。 こういう時間が最近多いですね。 自分はすごいインドア派で、外に出ていろいろやるより、家の中で物思いにふけったりすることのほうが多いんですよね。 そういう自分にとって、机に向かって何時間でも…

ハムスターを飼い始めました。

今日、ハムスターを買いました。 買いました、そして飼います。 ジャンガリアンの赤ちゃんですね。 いやー、めちゃくちゃかわいいですね。 実は、ペットを飼うのは小学生ぶりなんですよ。 小学生のころは、昆虫とか亀を飼ってましたね。 昆虫は寄生虫に食わ…

補助種目について2

こんにちは、ハム太郎です。 昨日に引き続いて、自分が普段やっている補助種目についての説明や感想を述べていきたいと思います。 ・ワイドチンニング これはかなり好きな種目です。 自分は太っているので、正直かなり不利です。 しかし、不利だからこそ、必…

補助種目について

さてさて、昨日からはじめたブログですが、今日も書いていきますよ! 昨日はベンチプレスについて紹介しました。 今日はベンチプレス以外の補助種目について解説していきたいと思います。 ところで、みなさんはどこで筋トレをしていますか? 自分は今日もき…

自己紹介

こんにちは、現在大学四年生のハム太郎といいます。 趣味は筋トレと数学とゲームです。 ベンチプレスは現在140kg挙がります。 数学は高校数学しかできませんがよろしくお願いします。 ゲームもあまりやりませんが、才能はあると思います。 最近は英語の勉強…